どーもKENTOです。
人生は常に勉強
男は最強
女は愛嬌
年齢は常に佳境
本日も大学院での勉強が完了しました。日々常に自己研鑽です。
これも大事なクライアント業の一つのサービスでは?
そんな中で世の中を賑わしている(ギャバクラ代は交際費になるのか?やめた方がいいのか?)論争です。
公にやり取りをするような内容ではありませんが、難しい論点ですね、、税法や納税者様にとっての一生の課題になるかもしれません。
よって弊社では今後キャバクラ代は消費税区分を非課税対応として処理を行いたいと改善案をあのくだらない業務改善会議に提出してやりますわ。
最近おにゅーの車を購入して意味不明な柄シャツを着ている〇〇〇〇にこいつは色々勉強してるんだ!というところをアピールするチャンス!
皆様も自己研鑽をしていい毎日をお過ごしください!
※このブログはあくまでもエンターテイメントとして面白く読んでいただくためにあり決して何かを否定するブログではございません。















