どーもSHOHEIです。
自社の業務改善って大事ですよね?
規模が大きくなればなるほど所内の色々なフローが変わり集客方法が変わり就業規則も変わり社員の意識も変わる!各社員意見は違えど自社の発展の為に尽力を尽くすこの姿が本当の会社の資産だと思うこの初夏の兆しが見え始めた今日この頃、
先週から始めた課題会議、、
理解不能な柄シャツ短パンの代表
真面目のフリをしたネジが3本くらい外れている副代表
歩くリスクの異名をほこる社員1
インキャのくせにようキャになりたいと自分勝手な夢を見ている社員2
こんなメンバーで始めた幹部会も早2回目全員異色な考え方を持っている人間たちだがクライアント様に対する思いは強い!
きっとよくなるはず!















